社員紹介

働くイメージをより持っていただけるように、ルクレを"人"、"技術"など様々な切り口でご紹介していきます!

2020年 ルクレ新年の幕開け!

こんにちは!ルクレ 採用担当の植松です。
今回はルクレのみんなが集まった、新年会の様子をレポートします!

ささ、まずは乾杯から。

はい!全員カメラ目線!
札幌支社のみんなもタブレットの中から乾杯!
こういう時に自然とみんなが協力してくれてうれしいです笑

ルクレでは、年に何度かこうして社内のカフェを使ったパーティを開催しています。
青山一丁目駅直結の青山ビルには、地下に飲食店街もあるので、出来立てのお料理をお店からすぐに持ってきてもらえます。社内なのに本格的なお料理・お酒を堪能できるんです!

そして、お腹が満たされてきたら毎年恒例のチーム対抗戦!
総務企画のイベントで盛り上がります。今年はジェスチャーゲームでした!難易度の高い出題に対して、入社1年目のみんながチームリーダーとしてがんばってくれました。

営業のOくん。学生時代は海外で活躍するほどダンスを本格的にやっていただけに、動きがキレッキレでした!
しかしこれは一体何のジェスチャーだったんでしょう。。笑

見事、優勝チームには豪華景品プレゼントも!ルクレ オリジナルのペーパーバッグに入れて、福を持ち帰ってもらいます。

社歴や年齢など関係なく、みんなが集まってこんなに盛り上がれる会社もなかなかないんじゃないかな~と毎年思います笑
今年1年も、みんなが健康で、会社も商売繁盛、ますます盛り上がっていきます!