社員紹介

働くイメージをより持っていただけるように、ルクレを"人"、"技術"など様々な切り口でご紹介していきます!

2020年 ルクレ新年の幕開け!

こんにちは!ルクレ 採用担当の植松です。
今回はルクレのみんなが集まった、新年会の様子をレポートします!

ささ、まずは乾杯から・・・

令和元年、秋の青山一丁目と言えば・・・!

日本全国がお祝いムードとなった今年。
ルクレはその中心地におります!

こんにちは!ルクレ 採用担当の植松です。
平成から令和になり、世の中は大きく変わってきていますね~。
そんな中、先日会社のすぐ近くでこんな出来事がありました!
・・・

ルクレの魅力は、自社開発ならではのユーザとの距離とスピード感!

開発部 エンジニア/上地(東京高専卒)、 宇田(熊本高専卒)、 赤木(東京高専卒)

高専卒で入社2年目の同期3人。好きなモノ作りを仕事に、
早くも自社開発の面白さにハマる。

Q.どうして仕事としてモノ作りの道を選んだのですか?
上地 小学生のころからレゴを使ったロボットプログラミングを・・・

ルクレには「挑戦していい」っていう環境があります

開山 光一 開発部 部長 職種:エンジニア

社員とアルバイト合わせて15人のメンバーを率いる。
ルクレのすべてのサービスの技術を支えている。

Q:どうしてルクレに入ろうと思ったんですか?
A:あ、それ聞いちゃいます?「人」です。...